転職するまでの3ヶ月にやりたい10のこと

有給休暇の3ヶ月〜転職するまで、やりたいことをいくつ達成できるかチャレンジ・記録するブログです。

Day40 : 和食はすばらしい

Day40。

 

夜に銀座へ友人とおいしい和食を食べに行く。

 

なんてフォトジェニックなんでしょ。

f:id:threemonthschallange:20161201113846j:plain

 

日本酒はお重に入ったおちょこセレクションの中から好きなものを選んで使う。新しい日本酒をオーダーするたびに新しいおちょこを選んで使う。

 

f:id:threemonthschallange:20161201114600j:plain

 

和食は器も楽しめるから好き。旦那さんは食器には全く無頓着なタイプで100均でも全然大丈夫、という感じで「皿は食べれないじゃん」みたいなことをいうけれど、私はお皿は絶対キレイなものが料理が何割増しか美味しくなると思う。

 

f:id:threemonthschallange:20161201115056j:plain

 

f:id:threemonthschallange:20161201115148j:plain

 

f:id:threemonthschallange:20161201115221j:plain

 

f:id:threemonthschallange:20161201115303j:plain

 

目もお腹もたっぷり満たされた感じ。